はんせいさんの反省ブログ

ヲタクが色々なことに手を出す無様な様子を書いていくよ!

論破ッッッ

 

 先週あたりからダンガンロンパにハマりました。

 

名前くらいしか聞いたことがなかったのですが、最近発売されたニューダンガンロンパV3…ついに足をとられたかって気持ちです。面白いだろうとは思っていたけど、他のことでお腹いっぱいで手を出せずにいたので実は嬉しかったりもしています。

それもこれも全て一人の友人のおかげです。ありがとう。私にダンガンロンパをすすめたこと、一生許さないぞ。本当にありがとう。

 

ダンガンロンパにハマりました(※未プレイ)

うっ、早く買いたい…でもvitaすら持ってなくて、、、vitaとメモリとソフトを買うとなると金銭面でギリギリすぎるので次の給料日まで我慢しています。

あまみらんたろうしんどい。

 

 

と、書いて下書きのまま放置していたのが1月28日ごろ。

意思の弱さが尋常じゃない私は、案の定次の給料日まで我慢出来ず購入手続きしてしまいました。ありがとうAmazon、ありがとうダンガンロンパ……2月3日にvitaくんと共にダンガンロンパくんが、Amazon先輩のお力添えのもとついに我が家にやってきます。

 

あまみらんたろうが家に来る。

真剣に部屋の片付けを考えてます、本当に困った。